ジェットスター・ジャパンを使って国内旅行を楽しみました

交通費を旅費に回せて豪華旅になった

豪華なホテルに泊まれた理由 / 機内メニューは豊富で安い / 交通費を旅費に回せて豪華旅になった

楽しいく過ごしていると2時間弱の飛行はあっという間で、すぐに目的地に到着したような感覚になりました。
旅先ではレンタカーを借りて、好きな場所に移動しました。
飛行機代が想像以上に安く抑える事が出来たので、ホテル以外にもお金を回す事が出来た為、観光中も贅沢に美味しいものを食べて過ごすことができました。
事前に調べていたグルメスポットへはほとんど足を運んで、食べたばかりの一日目になりました。
豪華なホテルに帰り、ホテルのプールで優雅に泳いで、家族団らんのひと時を過ごした後、楽しみにしていた夕食の時間です。
さすが豪華なホテルにしただけの事があり、出てくる料理すべてが美味しく家族全員大満足でした。
そんな素晴らしいホテルに一週間滞在した後に帰宅する日がやってきました。
ずっと優雅に過ごせていたので、帰るのが惜しいと思うほどでした。
帰りの飛行機もジェットスター・ジャパンで帰ります。
行きの飛行機と同じくお昼ご飯を機内で食べました。
帰りの飛行機でもビールやワインなどをおつまみと共に堪能して、子供はジュースにお菓子で楽しむ事が出来ました。
ジェットスター・ジャパンの飛行機に乗る前は大丈夫かなと心配していたのですが、いざ乗ってみると大手航空会社と乗り心地はほとんど変わりませんでした。
これからも国内旅行をする際にはジェットスター・ジャパンを利用したいと思います。